サンプルなどがもらえるサイトや、当選したもの、使い心地などを書いていきたいと思います^^



吸汗速乾爽快感サポーターUVケアアームカバーサポーター


最近は会社に歩いて行っているのですが
朝歩いているとはいえ、とても暑いです
アームカバーも使用しているのですが
もうつけるのも暑い
でもやけちゃうから外せない
汗はあんまりすいとってくれない。。

なのでモニプラさんに掲載されていた
UVケアアームカバーサポーターをぜひモニターしたいです♪

この時期必見!吸汗・速乾・爽快感・サポーター機能付き&UVケアアームカバー30名

吸汗速乾爽快感サポーターUVケアアームカバーサポーター

[花王キュレル 化粧下地]

今回モニターさせていただいたのは
花王 キュレルの化粧下地です♪

私は敏感肌でして…
普段からキュレルを愛用させていただいています^^

私の肌にとってもぴったりで、今ではなくてはならない存在です。

SN3L0030003_convert_20100829163505.jpg

化粧下地はしっかりと色がついているので
これだけをぬっても良いんじゃないかと思うほどです!
ファンデーションのつきも良いです^^

冬はよく肌が乾燥しますが、
夏もクーラーを使っていると肌が乾燥しちゃいますよね;
キュレルの化粧下地は乾燥してくすみがちな肌がワントーン明るくなります♪






カンタンなアンケートで、「花王キュレル」から
私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!
ご応募はコチラから。

  
花王「Curel」についてもっと知りたい方はコチラ
  

エプソン互換インク★「夏」の写真記事を投稿★外れても全員にインク1個プレゼント★

エプソン互換インクカートリッジシリーズ/インク革命.COM


インクのラーニングコストは凄いですよね;
インク革命さんは半額以下ですよ!

プリンターは良く使うので、最近インクの減りが激しいです;

テーマが"夏の写真"とのことですので、
私は長崎ハウステンボスの噴水をアップさせていただきます^^
涼しげで良いですね♪

SN3L0017_convert_20100810201655.jpg



抽選から漏れてしまっても、参加記事を投稿していただいた方には全員無条件で、
お好きな型番カートリッジを1個プレゼント!!(希望色OK)だそうです!


インク革命.COM |
キャノン、エプソン、ブラザー互換インクカートリッジをメーカー直で卸販売!
http://ink-revolution.com/


エプソン互換インク★「夏」の写真記事を投稿★外れても全員にインク1個プレゼント★ ←参加中

〔先着5000名様〕現品4本セットの無料モニター

乳酸菌のチカラで肌をうるおわせてくれる
ikitel(イキテル)様が、先着5000名に現品4本セットの無料モニターを募集しておられます^^

4本セットの内容はクレンジング・ウォッシング・ローション・エッセンスだそうです^^

期間は2010年8月9日(月)~9月10日(金)
第1期 :2010年8月9日(月)~2010年8月27日(金)
第2期 :2010年8月28日(土)~2010年9月10日(金)

各2,500名の合計5,000名だそうです^^

アンケートに2回答えられる方は是非!


ikitel

キシクリFAN研究所でもれなくプレゼント

キシリクリスタル

以前の記事でも紹介させていただきましたが、
キシリクリスタルさんを紹介すると
もれなくミニキシリクリスタルをいただけるんです!
コメントの投稿ですと、300名にプレゼントされます^^

この間、ミニキシリクリスタルをいただいて
気に入って全部なめさせていただきました^^
私、のど飴って実は得意な方ではないのです;
あのスーってする感じが苦手で…
特に飲み物を飲んだら、ヒ~ってなるので。。
ですが、キシリクリスタルはとても美味しかったです!
のど飴特有のスーってする感じがなくて…♪
母に殆ど取られてしまいました;

まだキシリクリスタルをなめたことが無い方は是非!
これを機会に応募してはいかがでしょうか?
  次のページ >>
